マジカル美勇伝

二人の演技がだいぶマシになって良かったよ(もちろん当初に比べれば)
岡やんが「棒読み」するっていう演技があったんだが最初の頃の方がよっぽど棒読みだったりするのは内緒だ
今日のコントは完全に岡やんが主役
が、一番の感想としては「こんなに可愛かったっけ?」ってこと
元々あんま見てなかっただけかもしれないけど正直びっくり
三好さんも同じ
とすればさすが芸能界は違うなあと
みるみる女性が綺麗になっていく
後重要なのはバラエティの力も間違いなくついてるところかな
この番組は3ヶ月らしいけどこの調子だと終わるころには結構喋れるようになってそう
なんとも頼もしい限り
番組としては村田・大谷さんがゲストで結構予想外
この「むらたくん」・「まさおくん」コンビがどれだけ面白いことをやってくれるか今から楽しみ