今週のヤンタン(安倍なつみ・藤本美貴・高橋愛)

うおおおおおおおお!!
高橋!高橋!
この人はなんでこんなに面白いの?
天才なの?
今週あった作詞選手権
これだけでもう失禁しそうになったんだけど高橋がすごすぎた
まず三つも書いてきたというフリで大笑い
その三つのタイトルがどれも凄い
舌がダコダコ
「かわいそうなラッキョ」
「ホワイ?ホワイ?ホワイ?」
内容もタイトルのインパクトに負けず劣らず
ラップ調だったり日記調だったり
ヤンタンでここまで笑ったのも久しぶり
本当に凄かった
そしてその後高橋がラップで歌ったの
もの凄いハイテンションで
そんでね、みんなもノリで一緒にラップしたの
それがもう最高
とりあえず高橋は天然とか超えてるよ
誰より芸人のポテンシャルを持ってると思う
俺の中でかなり評価の高いミキティは超えたと
さんまの前限定では
だってさんまに「エミネムかよ!」ってつっこまれたら即座に「じゃあレッチリで」だよ?
アドリブへの対応力までつけてる
最近高橋の成長ぶりには舌を巻いてたけどここまでとは・・・
俺の中でお笑い力はハロプロ内NO.1に認定
ちなみに高橋は会話中に「それはボケ殺しだよ」とか言うんだって
すげー