幻の7期メンバー

あちゃー
意外と言えばそうだけど予想はしてたよというやつだ
最近のパターンだ
そりゃこっちとしては全ての可能性は考えてるわけで
たとえば、オーディションからは合格者ナシで実はキッズから4人でしたーとか言われても完璧に意表をつくことはできないし
ということで意外性だけで選考しなかったことを願う
でも考えればそれだけ「エース」にマジメだったのかなーと
そりゃ今回のメンツは即エースか?って聞かれればうーんだが・・・
逆に悪く考えればあんだけ「エース」とか連呼してたのはこの結果の前振りだったのかとも思ってしまう
ただ一つ確かなのは、デカレンジャーを見た後にいつもは寝るのに、今日リアルタイムで見るために我慢して起きてたこの5時間30分を返して欲しいということだ
さー寝よっと