B-JUNk(ゲスト:田中・道重・亀井)

g2idec2004-12-21

純6期の三人が出演
初っぱなの挨拶
亀井「モーニング娘。亀井絵里と」
道重「道重さゆみです」
と道重さん、田中さん完全無視
ひどい・・・
そこで終わらすなよ、と
しかしこれで火がついたのか放送で目立ったのが田中さんのヒールっぷり
亀井さんに「ちゃんと片づけて欲しい」とか言ったのはまだいい
今回のアルバムの感想を聞かれた時、「愛ちゃんと自分の声の区別がつかないことがある」と
曰く「高橋さんって普段の声は低いけどたまにかわいらしい声を出すときがあってその時は似てる」
それって自分の声がかわいいってことかよ・・・
まあそうなんだけど
7期が入ってくることに関しては「7期がなんかしたときにうざって思うかもしれない。そんときに私も先輩達にこんな風にうざいと思われてたってことに気づくのがイヤ」とのこと
そんなこと考えるか普通?
上下関係が重要なんはやっぱりヤン・・・
そして番組終了時にプレゼントとして缶バッジを貰う
しかし田中さん
「ショックを受けないでくださいね。ゴミ箱見ても」とバッサリ
きっついなあ
すぐさま「嘘ですよ!」と言ったのはなぜか道重さんだったという悲しい事実