今週のヤンタン(高橋・矢口)

g2idec2004-12-20

さんまの安倍さんいじりが凄かった
なっちの名前が出る度に「それいうたらあかんねん!」って
それどころか番組で会った安倍麻美ちゃんに「これは言うとかなあかん」ということでいろいろ言ったらしい
なんで言わないと駄目なんだろう・・・
そして「癒したいのコーナー」
このコーナーではなんと高橋が今週も優勝
2週連続という奇跡を果たした
まあ先週、今週とも方言やモノマネで勝つというかなり普通とは違った勝ち方なんだけど
逆に言えばそれだけオモシロかったということや
面白さは何にでも勝つ
矢口が照れて困って「愛ちゃん助けて!」と言った時に「まかせて!」といいモノマネをして笑いを取った時には感動すら覚えたね
矢口以上の力だ
その矢口といえば「大きすぎるよ」というセリフに爆笑
「何が大きいんですか!やだーーー」とか言いまくって、まともにできず
意味を知りすぎてるのもまた問題だなーと思った
そういやセクシー女塾で斉藤の天狗の意味が分かって笑いまくってたのも矢口一人だった
すっかりエロ姉さんだ