楽しみだなあ


ラジオ番組B-JUNkみうなプロジェクトが発動
メロン記念日のかなりエロいらしい新曲
ミキティの3rd写真集「リアル226」発売決定(しかしなんか凄いタイトルだ・・・)
さらにあの人の写真集が2月末に発売
このようにいろいろなニュースが出てきてどれも楽しみだ
そしてニュースといえばこの前のヤンタン東スポに乗ったということがある
東スポといえば、タレントがラジオ番組で喋ったことをそのまま載せることが今までも多々あったような新聞である
なのでヤンタンをネタにしてもそうおかしい事ではないはずなんだけど、やはり関西ローカルの番組すらチェックしてたのはちょっとビックリさせられた
記事の内容は放送内容をそのまま書いてあるだけなんだけどやっぱり気になったのはこの一文
「さんま(下)とミキティはいいコンビだ」
そーだよ
ようやく分かってくれたか
これからもこの程度でいいから記事にして欲しいね