今週のヤンタン(柴田・後藤)

いやー面白かったねー
柴田はやっぱりオモロイ!
そしてガツガツしてる
スタジオでM字開脚を惜しげもなくするし
そして今回はクッキングのコーナーのかわりに発表会のコーナーを持たせてもらう
これはピアノが得意と言ってた柴田の為にやったコーナーでその腕を披露
これ普通に上手かったため「コーナーとしては失敗。中途半端」とさんまさんにやっぱり説教
上手くても下手でも怒られる柴田
一番笑った所は、前にも話に出たことのある柴田似の女性の話
柴田にそのことに触れられたさんまさん
さんま「エッチしたよ!」
そんなにあっさり言わんでも・・・

発表的なこととしては2月になってもなっちは復帰しないことが決定した
これどうなんだろって感じもしたんだが、こないならこないでいい気もしてる
来たらさんまさん達にフォローはしてもらえるだろうがそれすら負担に感じるかもしれないし
それと4月からメンバー交代があるそう
これは要注目だな