ラジオを聞こう

g2idec2005-01-30

ハロプロやねん!の公式ページがオープンしたらしい
http://abc1008.com/hellopro/
この中で見所はハロプロNO.1のコーナーかな
今は数が少ないけどこの番組がずっと続けば見てるだけでニヤニヤできるページになりそう
ところで、来週からはなんと美勇伝が担当するとか
今一番聞きたいラジオだったのでこのことを聞いたときには本当に嬉しかった
マジ美がいきなり終わったということもあるし、2人の実際の成長を聞いてみたいというのもある
この辺ラジオだとそれがよくわかるんで
ちなみに2番目に聞きたいのは道重のソロラジオ
先週のちゃんちゃみにコメント出演したんだけど完全に石川を食ってたんでラジオ番組を持てば恐ろしいことになりそう
高橋は一回ソロラジオをやってくれたんで残念ながらランク外
もちろんレギュラーあればいいんだけどヤンタンあるし贅沢は言えない


さて、現在のハロプロ系のラジオ番組は12個ある、とさっき調べた
そのうち僕が毎週聞いてるのは6番組だ
改編が迫ってる今、一度全番組を聞いてみようと思った
やっぱりハロプロではどんな番組をやってるのかぐらいはちゃんと知っとかないと
でも「今日できることは明日やろう」がモットーなのでまた今度感想は書こう
さてベリーズ工房のラジオを探してこないと・・・