B-JUNK(ゲスト・みうな)

何の因果か生で聞いてしまった
いやテキストサイトとかにやたらみうなスペシャルの話題が載ってて
いつのまにみうなってここまで注目されてんだ!って感じでビックリ
ここで聞かないと乗り遅れた感じがするので頑張って聞いた


イヤイヤみうなすげーーーーよ
本当にこの人はすごい
ついでに言えばこのDJやっぱスゲー!
みうなをソロで呼んだ理由が「ハロコンに行った時一番輝いてたから」だと
みうなの紹介の時に「今まではソロパートとか少なかったじゃないですか?」とか言えるDJはそうそういないよ
で、みうななんだけど
全部書き起こしても相当面白いとおもうぐらいぶっ飛んでた
「18才になってどういう女性になりたいですか?」と聞かれて、
「自分の世界に入って空想したりする人になりたい」と
ってもうなってるじゃん!っていうボケがジャブ
その後「みりん」を番組から誕生日プレゼントとして貰ってポツリと一言
みうな、みりんみたいな女性になりたいんですよ
やばい
深夜のテンションもあいまって吹き出し
みりんみたいな女性だよ?
もうね、みうながみりんを手に持ちながらシレッと言ってる姿が目に浮かぶ
というわけでかなり面白い放送だった
最後にに適当にみうな発言を
「電車が好きなんです。外側より内側が好きなんですよ」
「18才は効果音で言うとですね、ルンルンなんです。たまにふわふわな時があります」
「高速道路が不思議ですねー」
「くま牧場にはくまがいっぱいいるらしいんですよ」