ラジオを聞こう!その1

すっかり忘れてたが全ハロプロラジオを聞くという計画
最初に書けるのはやっぱり「ヤングタウン土曜日」
これはやっぱり全番組の中で一番面白い
ヤンタンのおもしろさのおかげでサイトで日記をつけようと思い立ったぐらいだ
もうレベルが一つ飛び抜けてるというか
しかし実はハロプロの番組ではないという悲しさ・・・
やっぱりさんまさんの番組だからね
残念ながらハロメンはアシスタントということになってるし
これがレギュラー制にしてもらえれば名義上アシスタントでも実質DJになれるのになあ
スケジュールの問題でそうはいかないのが残念で仕方ない
メンバーが前略の時とかのさんまさんのトークを今より理解してくれればもっと面白い放送になる気がする
その為にはさんまさんの知識(トークによくでてくる人物の名前や出てた番組等)を勉強してくれればいいんだけどそれはさすがに望みすぎか
先週で言えば後藤が「正月のスカイダイビングのやつ見ましたよ」と言ってくれたおかけでトークが弾んだし、たまには見て欲しいかな、やっぱり
いつかはハロプロメンバーのラジオ番組でこれより面白いと思える放送が聞きたいなーと思う今日この頃