ハロプロやねん!(美勇伝)

g2idec2005-03-01

今週も相性の良い三人で
石川さんの強引なリーダ感、無理矢理なまとめが良い
ハロプロNO.1で「一緒に住みたい人」というテーマ
石川さんはリーダーらしく「岡やんは?」とかまず他のメンバーに話をふってあげる
岡やんは「加護さん」、三好さんは「あさみさん」と一通り答えた後石川さんは「私はかおたん」と言う
それは良いんだけど、その後どうしてかおたんと一緒に住むといいかを延々と説明したあげく「じゃあかおたんにNO.1しますか?じゃあ決定ですか?」と強引に飯田さんをNO.1に決定
慕ってるのはとても良いんだけどあまりの有無を言わさずさに笑ってしまった
やっぱりこの3人はみんなガツガツしてるな、と
「Hello!ハロプロ」という東スポ辺りに連載してるコーナーがあるんだけど今週は三好&岡田だった
で、この記事を読んでかなり驚いたことがある
三好さんはなんと第一次モー娘。追加オーディションからずっとオーディションを受けてたということ
これは凄い
親に「もう諦めたら?」と言われながらも受け続け今回合格したということらしい
これは成長も早いわけだ
対して岡やんの方は学校時代、おややと名乗り自分でファンクラブを作ってたらしい
自分で作るのも凄いが、廊下で会ったら「サインください」と頼ませるようにしてたというのも凄い
人にこんなことさせるというのはよっぽど人望なり統率力があるに違いない
ニックネームをつけて自分にサインをねだらせる奴・・・こんな人が自分の学校時代にいたらと考えるとぞーっとするが