今週のハロモニ

g2idec2005-02-28

私をデートに連れてって企画第二弾
今回は岡田真澄さんがゲストでセレブデートを体感ということ
なので前回と違ってギャグ部分は薄かった
が仮にハロプロ抜いても普通の番組として成り立つぐらいの構成だったかなと
笑えた、ではなく楽しめたといったところ
エリック亀造のコーナーは亀井の決めポーズがちょっと面白かった
で、来週は人文字選手権というスタジオゲームに戻るみたい
そりゃこれだけ時間とお金がかかりそうなコーナーを毎週やるのはキツそうなのでまあいいんだけど
これからまたずっとスタジオゲーム系に戻るのか、それとも交互ぐらいにやるのか、はたまたデート企画の合間にちょっとゲーム系を入れてくるだけなのか
いろいろ先が気になる番組だ