今週のヤンタン(藤本・高橋)

g2idec2005-02-26

は・・・外れた
マジでプレゼント持ってこないとは
まーでもその結果今回の放送はOPから藤本が絡んでこれることになってけがの功名と言ったところか
そのおかげかテンションの高い放送で面白かった
前略では「誰に似てるって言われる?」って聞かれて「こうもり」と答えた高橋は面白すぎ
ボケ講座はまたまた高橋大活躍
ミカヅキムシとかミドリムシとかミジンコとかやたらめったらプランクトンの名前を出す高橋
美川憲一土井たか子の名前を出して自らモノマネネタを振るのもさすが
ミキティも「勝って兜の弟を絞める」というネタがまあまあ受けた
これもなかなか秀逸なボケ
このコーナー、先週あたりからなんかいきなり2人の取り組み方が変わった気がする
この力が他の番組でも発揮できたら良いなあ
あと曲でいきなり「大切」がかかったのはびっくりした
誕生日SPということか
そして「さんちゃま」では藤本がラムのラブソングを歌った
これはモノマネしながら頑張って歌ってたのでリズムはぐちゃぐちゃだったけどかわいかった
最終的に思ったことはいつになったら藤本はさんまのアドレスを入手できるのかなあということ
今週のEDでも「後で教える」といってたけど一ヶ月前にも言ってたしな
勇気出して聞けばさんまさんは教えてくれると思うが