今週のヤンタン(藤本・高橋)

g2idec2005-02-21

前半は高橋が眠ってたので藤本がかなり前に出てた
フーゾクの話でも普通について行けるのが素晴らしいと思った
後半は高橋が起きたのでこれまた素晴らしかった
確信犯でボケを次々と出せるのがもうかつてとは違うんだなと改めて思った
それと歌が上手いな、と


さんまさんはプレゼントを持ってくるのか?
本番で言ってたとおりミキティがさんまさんのメールアドレスを聞いたなら持ってくるだろう
催促されれば思い出すだろうし
でもミキティは本番後にちゃんと聞き出せたのか?
予想では「結局聞いてない」に賭ける
じゃあプレゼントは?
これは持ってくるに賭けよう
ズバリショージさん、もしくはヤンタンスタッフが進言するという読み
いや、今回はいつにも増してプレゼントを持ってこないといけない雰囲気になってるような気がするんで