今週のヤンタン(後藤・柴田)

g2idec2005-03-05

言う言うと思ってたけど第一声からあややの話
FRIDAYを机の上に置きながらの放送だったからしょうがない
話をふられた後藤が「そういうんじゃないと思いますよ。」とか言ってフォローしたのがすごい健気だ
そしてさんまさんに「そういうんじゃないってどういうことや」と怒られるとすぐに「なんでもないです」と引いたのもやっぱり健気だ
結局OP中に散々FRIDAYの話をした後、最後に「事務所は言うて欲しくないと思いますけど」と
分かってたくせに自制する気はないのはさすがだなあ
前略のコーナーでも
後藤が良い子という話の時にさんまさんが「トイレットペーパー持って家行くよ」とか
もう完全にネタになってる・・・
しまいには「週刊誌・・・あっ!」「なっち・・・あっ!」とかメチャクチャ
自分から地雷を踏んで置いて「今のアップフロントは喋りにくいね!」とか文句を言うさんまさん
恒例の「ヤン娘。スイーツクッキングのコーナー」では柴田がチーズケーキを持ってくる
これは今までで一番うまいというできだったんだけど、さんまさんには「中途半端。自分のポジションが分かってない」と説教
特別にマズいわけではなかったのでこのコーナーは盛り上がらずに終了してしまった
これには柴田さんも「マズいって言われなかったんだけど返って物足りない」といい出す
この中途半端さは次の「癒したいのコーナー」まで引きずってさんまさんに「今日は中途半端デー」と言われる始末
持ってきたCDのジャケ写にまで「中途半端にかわいい」「ポーズも中途半端」とか散々言われたのは面白かった
エンディングでは柴田さんも反省して次から隠し味にソースを入れてくるぐらいはしてくれるらしいのは期待