今日のハロモニ

視聴者の「デート企画もいいんだけどスタジオゲームもやってくれ」というハガキが紹介
それで今回は人文字ゲームをすることになったらしい
意見とかちゃんと聞くのかー
確かにサイトを回ってもスタジオゲーム系の人気がかなりあって驚いた
自分の中ではハロモニ=だらだらとゲーム=マンネリという公式を勝手に成立させてたがそう思ってる人は少なかったようだ
とにかくロケ好きなだけに残念
一般人に迎合してる雰囲気がダメなのかなあ
リニューアル全肯定派の自分が少数派だったのはちょっとショックだがまあ仕方ないか
ところで、この人文字ゲームが「人気NO.1企画!」らしいんだけどハロモニで集計でも取ったことはあったんだろうか?
ファンの有志の手による人気投票では確かに一位だったんだけども
で、今回の放送
卒業生も含めて全員参加ってのは続行するんだなあ
現役の人たちはキツいだろうがこの中で何とか頑張って目立っていって欲しいなと思ったり(今回はゲーム的に無理だが)
人文字選手権は道重の「シンナー?」に笑った
そんなもん問題に出すわけ無いだろ!
それとエリック亀造のコーナーで安倍さんが亀造印と書いた洗剤を見て「台湾にある洗剤っぽい」とコメントしたのもなかなか


ところで来週の企画が異常に気になるんだが
3人の男性って誰だろ?
安田大サーカスに賭けとく