美勇伝の新ラジオ番組 「B.B.L」

美勇伝にレギュラー番組ができればいいなあと思ってたらあっさり願いがかなった
ここまで順調だと逆に心配になってくるぐらいだ
とはいえ、これで聞くラジオ番組が増えたのでほんとの所は嬉しい限り
やる前からある程度の面白さは保証されてるので、後はその面白さを毎週キープできるか
ところで、この番組はメロンの後番組となるわけか
メロンの方、終わる前にキチンと聞いとかないといけないな
改編前に全ハロプロラジオ番組を聞こうと思い立った時に、ざっと聞いたところでは「未熟!早熟!・・・」の方との違いが薄かった
なんで「未熟・・・」の方が続けば,1番組が終わってしまうとは言えどもメロンにとって被害は少ないと言えそう
フレッツの方でもメロンの番組が始まったしね
そう考えればメロンってのは強いなと思う