ヤンタンにガキさん(新垣)

まーガキさんのかわいかったこと、かわいかったこと
さんまさんが「セックス、セックス」と連呼(連呼する方もする方だが)した時の反応が「そんなん興味ないです!」とか「大人になってからの話です」とか
しまいには「暗いところで」とさんまさんが言っただけで「なーに言ってんですか、やだー」と反応
もうね、ガキさんの前でずっと下ネタを言い続けて嫌がらせしたい
そして困らせたい
そんな気分になった放送
トーク的にはかなり一生懸命だったという印象
名前紹介の前にしゃべりだしてさんまさんに怒られた位前に出ようという意気込みはあったかと
実質1回目だしこんなもんで十分
ただ、番組側として残念な所が
それは「愛のバキューンのコーナー」
このコーナー、根本的に言うとまずつまらない
面白くなりそうにない
次に高橋にやらせてもしょうがないという点
高橋の良さが出ないし向いてるとは思えない
そして最大の問題点
せっかくガキさんがゲストなのにあえてこのコーナーをする意味がわからない
昔にやめたコーナーをなぜこのタイミングで復活?
ガキさんが置いてきぼりになってしまっててかなり残念
ここは「ボケ講座」一択だと思うんだが
ガキさんのボケ講座凄く聞きたかった・・・・
とはいえ総じていえばガキさん頑張った!という感想
またいつでもという感じ