高橋愛のてってけラブリー!

無難に代役をこなしたなあという印象
石川さんと比べると、声が若い、早口というぐらいで、通常のちゃんちゃかと比べて面白くなかったとは思わない
噛んだりオチがなかったりも一緒だし
普段のちゃんちゃかを聞いてなかったり、過剰に期待してると爆発はなかったので肩透かしをくらうかもしれないが
ところで高橋さんって一人になると急に声が高くなるのはなぜだろう?
今回はしゃべるごとに「キャハ!」と言うのが猛烈にかわいかった
なんかほんとにアイドルラジオって感じ
放送としては、スチューデント君とのコーナーはちょっと面白かった
やっぱり人と絡んだ方が高橋の実力が生かせるかもしれない
ほかには選曲が凄かった
ハロプロの曲を選ばずにわざわざパルプフィクションのサントラを持ってくる辺りが高橋イズムって感じ
ということでまー期待通りの放送だった(ドキみきの代役があったので今回も大体の予想はできた)
また代役したり、レギュラー番組を持つのを待っとく