ちゃんちゃみに高橋代打

石川さんがインフルエンザの為、今日のちゃんちゃみには高橋が登場
結構なニュースになってることに高橋への期待の高さが伺える
高橋は昔ドキみきの代打もしたことがあり、制作サイドからも十分に代役が務まる人材であろうという期待がされてることがわかる
初の生放送というハンデがあっても、今回の放送がつまらなくなりそうだなんて思ってる人はほとんんどいないだろう
今回の放送後の感想は「期待してたほど面白くなかった」か「期待通り面白かった」になるだろうということ
考えてみればこれはなかなかにすごいことだ
早く聞きたいという気持ちで一杯だ
ついでに面白かったらレギュラー化も考えておいて頂きたい