松浦のオールナイトニッポン

かなり有力な情報としては前からあったんだけどついに確定
あな真里が終わることで中澤さんから4年続いたニッポン放送番組がなくなる・・・というのは回避できたようだ
いやハロプロということで考えれば日曜11時からANNへの移動と考えられるので。むしろ昇格と言っていいかもしれない
聞かなくなったとはいえ、自分の中でやっぱりANNってのは特別な番組
ハロプロ凋落と言われてる今、ANNを担当する松浦はすごいと思う
放送内容はどうなるかは分からない
現在やってるLet's do it!はトイレタイムと言われたりしてかなり退屈な番組であるが、看板になればまた変わるかもしれない
構成に因るところも多いし
松浦自身のトーク力、というか頭の回転は相当に早いと評価してるので
とりあえず恋愛コーナーさえなかったら良しとする


それにしても今回の改編
番組内の1コーナーが番組全体を食って栄転、と考えれば芸能界って弱肉強食だなあと思ったり