みうなのルンルンコミュニケーション!(B-JUNK)

g2idec2005-03-16

ついにみうなの単独レギュラーコーナーが出来た!
やった!と思ってたらなんと番組自体が終わるためにみうなのコーナーは今回で終わり
最初で最後という恐ろしいぐらい運のないコーナー
ゆきさんはコーナーを撮りに行った時にみうなが「ほんとですかー」とかあまりにもキラキラした目で喜んだために今回で最後って事が言えなかったとか
無理もない・・・
で、肝心の放送
みうなが悩みに答えるという内容
SEには踏み切りの音が使われてるんだけど、それはみうなの好きだと言っていた代々木八幡の踏み切りの音をわざわざ録音してくるという力の入れよう
しかし一回で終わり・・・
それとみうなはこのコーナー名が大好きらしい
ルンルンという自分が世界で一番好きな効果音が使われてたりするかららしい
・・・悲しくなってきた
そういえばみうなの悩み相談に対する回答
「女の人としゃべれない」という悩みに「女の人の写真をこっそり撮って、それをお母さんにつけてもらって話す練習をする」と答えたりちょっとおかしいところがあった