今週のヤンタン(高橋・藤本)

g2idec2005-03-15

ついに藤本とメールアドレスを交換したってのが感動
もはやどこに出しても立派なレギュラー
あんまりやり取りはしなさそうだけど、できればメールしあっててほしいなあ
しかしせっかくメール交換しても藤本自身がプレゼントのことを忘れてしまってたようで、直前になって催促メールを送るという失敗
さんまさんはメールが来るまで「新鮮な方がいいから」と”あえて”プレゼントを用意してなかったので結局プレゼントはもらえず
高橋が「そうですね。なま物ですから」とすぐに乗っかる
その実力には安定感すら感じさせる
「前略のコーナー」
さんまさんが高橋に「皮膚」と言ったのを「ふゆ?」と聞き間違える
さんまさんが「俺、滑舌悪いからな」とちょっと拗ねると「いやいやこちらこそ」と意味不明なフォロー
それってさんまさんが滑舌悪いって認めてるのと一緒だぞ
一つ目のハガキは「ミキティが酒デビューした」という話
さんまさんの「前から飲んでたやろ?」に「飲んでません!」と即答したミキティが面白い
答えはそのとき馬鹿笑いしてた高橋が知ってるだろう
次は「二人の面白さがテレビでは出てない」的なハガキ
さんまさんに「ボケは高橋の独占ちゃうんか?」と言われた高橋の答え
「私ボケじゃないですよ。高校卒業しましたし」
これが今回で一番笑った
やっぱり高橋はおもろいなあ
こんな高橋に「綺麗路線でいきなさい」って言った事務所の人はアホだなあ