今週のハロモニ

3人のゲストの中から次のデート企画に連れて行ってくれる人をオーディションしようという企画
うーん
グダってたなあ
豪華ゲストを3人も呼んでこの出来だったらもったいないような
今回の企画で一番気になったこと
「いいとも」あたりから参考にしたのかもしれないけどシルエットはいらないだろ
普通に3人が姿を現してオーディションしたほうがいいかと
30分ぐらい3つのシルエットが映ってるだけってのは画的に異常
そうまでして隠す必要性がわからない
視界が奪われてるゲストの力を出すように娘。達が誘導しないと駄目だと思うんだけどそんなことは無理だしなあ
まあ早く来週にならないかなーってことだ
予告見た限りではよく動き回ってて非常に楽しそうだ