今週のハロモニ

g2idec2005-03-21

期待通りすごく面白かった
そりゃジェットコースターやお化け屋敷で騒いでる様子を見て面白くなかったって言える人はいない
またゲストの山咲トオルさんの働きが素晴らしかった
この人は絶対にメンバーを置いてきぼりにはしないのね
計算高い女になれ」と言った時に加護ちゃんが九九を計算するというボケをした
この加護ちゃんのボケも見事なんだけどキチンと乗ってあげてその後ツッコんであげたトオルちゃんも見事
ミキティの年齢制限のボケの時も同様
でも一番は観覧車の告白シーンの時かな
どんなこと言われても最後には一緒になって騒いであげて、メンバー達の恥ずかしさを緩和してたのはさすが
ちょっとは娘。に対する知識もあるようで、加護ちゃんに対して「胃を小さくしてあげてほしいの!」と言ったり、姐さんを指名したりしていたのも高感度高し
ホントにまた出てほしい人である
というわけですごく面白かった今回の放送
唯一気に入らなかったのは短かった所というぐらいだ
コントとかオーディションの総数とかいいからずーっと見ていたかった
そんな感じ
エリックのコーナーはちょっと変わってて「エリーゼ亀造」になってた
メイド服を着ていてもうなんかヤバかった
今回は田中・飯田と言う静かなメンバーが固まってたせいで独特の空気感を醸し出してたのが印象的
硬直した笑顔のままダンスを終えたエリーゼが面白かった
来週は再びスタジオに戻ってクイズか・・・
でもなぜか村田さんが司会
それで面白くなるかは別として、面白くなるよう努力してる所がリニューアル後のハロモニのいいところだ