今週のハロモニ

例の東北つながりで名産品のご褒美をかけたクイズ大会
おそらく前に何回かやったクイズ大会そのままのフォーマットという内容
少々残念
今回はそれにグルメ番組的要素が前半にちょっと加わったぐらいのはず
飯田さんと保田さんが離れて座ったところは面白かった
あまりに自然で
後はミキティがクイズに間違えた小川をボコボコにするあたり
それよりなによりクイズでボケたのが道重だけだったのががっかり
高橋には実は期待していたのだが・・・
そんな道重はエリーゼ亀山のコーナーにも出演し大活躍
辞書を持ち、すぐさま「かわいいというのを引いたら道重って出てました」っていう返しなど見事
コーナー中、常に中澤さんを弄ってたりやはり道重は凄いなと感心した


来週は待望のロケ
しかも5周年記念らしく張り込んだ感じ
もうすごく楽しみだ