今週のヤンタン(後藤・柴田)

毎度おなじみスイーツのコーナー
前回さんまさんに上手に作ってくるなんて笑いが分かってない!と怒られた柴田さん
そのせいか今回は反省したよう
がその反動が凄くて「キュウリとハチミツで作ったメロンジャム」というわけのわからない品物を作ってくる
これ見た目からしてメンバー全員引きまくりというもの
実際サイトにアップされた写真を見たが本当にグロイ
さんまさんの言ってたとおり「ご飯ですよ」とかに近くてとうていメロンジャムの雰囲気なし
しかしさんまさんという大御所がゲテモノを食わされてゲエゲエ言うという若手のような仕事をさせられてるのは貴重で良かった
後藤さんの「これメロンのどこの部分?」が面白かった
(実際にはメロンは使われてなかったわけだが)


来週はいよいよ新レギュラーの発表
当たったことはないが当たると嬉しそうなのでまた予想を考えておこう
来週が後藤・柴田というのがまた意味深なんだよなあ