ヤンタンニュース

g2idec2004-06-25

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
今日はえらい早い更新で気合いが入ってる
いよいよ明日、来週からのレギュラー発表!らしい
夏頃に固定と言ってたがそれは7月からだったもよう
今回の改編はもう週替わりじゃなくて固定と取っていいだろう
つまり毎週毎週決まった人が来るはずである
えらく久しぶりな感じがするのは何ででしょう?
じゃあとりあえずレギュラー予想
ずばり「藤本美貴高橋愛」を一本買い、である
前回、藤本・高橋でリスの日バージョンの番宣をとったが今週は「ヤン土番宣 いやしバージョン」を収録したとのこと
今週もリスの日なんで先週と同じのを流せばすむ話なのに何故そんなことをしたか?
もうこれは答えは一つしかない
来週からも登場するからだ


これで「亀井・道重」とかだったら笑うけど
やっぱり週替わりだったりしたら笑えない