HOT'n HOTお気に入りに追加!(石川梨華)

g2idec2004-06-26

なんと石川がアシスタントになって放送
これゲストじゃなくてアシスタントってのが重要
2時間ずっといるの
ニュースの時間まで
この放送、オタからのメールがいっぱいきたみたいで「よく噛む」とか「放送中くしゃみした」とかまで垣花さんは知ってた
それどころか石川のお父さんが12球団のスポンサーを教えたことまで知ってた
全般的にちゃんちゃみの影響が強すぎ
放送局違うのは気にしないのか
垣花さんが石川のことを「りかたん」と呼んだのは新鮮で良し
途中でやめてしまったが最後までやって欲しかった
あんまこう呼ぶ人いないよね
で、コーナー「モーニング娘。石川梨華、モ〜ビックリ列伝」
石川の珍エピソードを紹介するコーナー
・スポーツドリンク飲んでライブにでたら顔に汗をかきまくった
・洋服のコーディネートが変
・焼きそば作ったら芳香剤のにおいがした
・寝起きドッキリでマスクをして吸引機をおいていた
どれも懐かしいエピソードばかり<感想>
一般向けの放送のはずなのにすごくオタクっぽい放送だった
作る側がものすごく石川についてデータを集めたのがその原因かと
番組開始一時間後に「美女」という言葉に照れた石川さんが可愛かった
OPからずっと言われてたのにまったく気づかなかったのが石川らしい