ヤンタン新レギュラー発表

なっち復帰って聞いておおー!って思った
その後あの忌まわしい言葉「準レギュラー」を聞いて思いっきり沈んだ
固定一人かよ
3代目以降固定を期待したらだめみたいだ
だいたい「たくさんのご意見を頂きました。夏頃までは上記の出演者とご理解ください」みたいに書かれたら夏以降は固定って思うじゃないか
週替わり→準レギュラーってなんの進化もしてないし
まあなっち復帰は素直に楽しみだけど
それだけにもうちょっとうれしがらせて欲しかった
っていうか来週なっち一人って!!
安倍+今の二人の組み合わせで三人だと思ってた
再来週から変わるのか
しかしなっちなら一人でも大丈夫かと思えてしまう