今週のあな真里

g2idec2005-02-07

矢口さんのダメ人間トークが炸裂してて面白かったねえ
ここ最近ずっとドラクエやってるらしく今日もそのトーク
「いや〜スキルポイントが足らなくてねえ」と愚痴をこぼす姿は完全にゲームオタク
ドラクエが終わったら今度は24セカンドシーズンを見る予定だそうで、矢口さん「もう〜忙しい!毎日が充実してるね!」と
うわ、この人ダメ人間やー
しかもご飯の時間がもったいないなと思った矢口さん
ゲームしながら食べたいからと、うどんを注文して「ドラクエ、うどん、ドラクエ、うどん」とやっちゃってたそうだ
でもうどんに七味かけすぎて胃を壊してしまって、胃薬飲んでそのままベットに倒れたみたい
なんで七味をそんなにかけたか?
「部屋から出たくないけど太りたくないじゃないですか。だから辛いもの食べていっぱい汗掻けば大丈夫かな?って」
なんていうか矢口さんどうしちゃったんでしょう?
正直「モー娘。」という看板を外して、このトーク聴けば完全に普通のひきこもりですよ
そんなにモー娘。って暇なの!?となんか自分の中で認識を変えさせられた非常に良いフリートークだった