今週のハロモニ

恒例の未公開集とか思ってまったく期待せずに見たらなんとリニューアル後のハロモニだった
予告だけ見て否定してた自分が情けない
まず今年後期の未公開とか言っときながらいきなり先週の放送の未公開を出すあたりさすがだ
時計作りのシーンや飯田さんに時計を渡した後の光景など実にツボをついたところを出してくる
その後には未公開でもなんでもない「ふじいあきら」や「いつもここから」のゲストに出たシーンを放送
今までと違い「捨ててない」
たぶん普通の人に見て貰おうとわりと人気のあるゲストの所を前半にもってきたんだと思う
コントを挟んで藤本様の怒ってるシーンやヨネスケローリング誕生シーン、ハワイでのシーンなど本当に今までで良かった所だけをチョイスしてる
かなり見てて楽しい放送だった
いやーリニューアルしてくれて良かった
コント以外はもう全肯定
一般人が見て面白いかまでは分からないけど少なくともファンが見て楽しい番組にはなったと思う
実際問題今まではファンである僕でもキツかったわけで
来週ハロモニが休みなことがこれほど残念に思う日が来るとは思わなかった
今までは一ヶ月に一回ぐらいしか見なかった自分が


それとあややのCM募集のやつ
あれ17才の女の子が選ばれたんだけど今週の放送を見て理由が分かった
そりゃ男は選ばれんわ
まさかテレビに映るとはね
たぶん顔でも審査があったと思うな